大島優子 縦読みで祝っていないという噂?

大島優子 縦読みが話題になっていますね

縦読みに注目させて、実は全く祝ってない。
という感想が多いような


スポンサードリンク




以下、大島優子 縦読み
に関連するネット上の感想です

「「で・め・き・ん・ね」?!」


「「縦読み」が一瞬、「棒読み」に見えてびっくりした」


「AKBのエースでも、芸能界のエースとはならないんだね。」


「AKB時代は両エースだったけど、最近は2人の差が段々ついてきたのかもね。」


「あの人は今」


「あの帽子。まだ、持っているかな?」


スポンサードリンク




「いいですね。こんなコメント。きもちよくてシンプルな祝福。だってよの中を明るくするニュースだしねットでも話題持ちきりだしね。」


「いま、何をしているの??」


「ここのコメント数が今の大島優子の人気を物語ってるといっても過言ではない」


「この結婚でAKBの初期神7にコメント取りに行くでしょうね。注目浴びてうれしいあの人は今?状態の人もちらほら…」


「この人の女優としての実績は、映画の闇金ウシジマくんぐらいしかない。まぁないよりマシだけど。」


「こんな感じで、絶対出てくると思った。」


「そこは「F・U・C・K」でしょ!」


「そんなこと本心で思ってない。社交辞令…」


「なんとかして目立ちたいんですね普通のメンバーとは違うぞ!と」


「ねこ大好き」


「めざとくでてくるたいしたことないいたい女優だねっ!」


「めでたいと思ってないだろ。」


「めんどくさいだけでできばえもたいしたことないのにいっしょうけんめいねずにかんがえたんだろうな」


「もうそろそろ、出会い系キャバクラみたいな商売はやめた方がいい。ファンとやらも、しょうもない連中しか集まって来ないしね。みんな早く卒業して、真の幸せを掴んで欲しい。」


「ユーモアとは違う気がする!」



「わざわざ縦読み?他の人みたいに普通にコメントすりゃいいのにさすが大物女優は違いますねぇ」


「一行目の位置がズレてるのが残念。」


「俺は優子でいい♡」


「記者はあいうえお作文という言葉を知らないの?」


「苦労して考えた文章だな…」


「苦労人の大島さんらしい彼女なりの気遣い。」


「元アイドル達」


「今度は、俺と優子の番だね。」


「最近、見なくなったな。」


「私は優子派。(^-^)」


縦読みが棒読みに見えちゃった俺疲れてるな」


「出た!目立ちたがりや!!」


「順番からいったらこっちの方が先よね。いつ芸能界復帰するのかな?」


「勝地さんはソウルトレインの映画を観た時にいい俳優だなと思った!」


「須藤の時(帽子にFのつく4文字)とは逆パターンだな。それにしてもよく笑点見てるな!笑」


須藤凜々花さんの結婚発表の時は「FUCK」だったのに??差別ですか?」


「粋だとは、全く思わない」


「戦友の結婚だね。盛大に祝ってあげないと」


前田敦子はAKB卒業後どんどん男と恋愛をして一気に結婚までしちゃったけど。プロ意識が強すぎる大島優子渡辺麻友は応援して来てくれたヲタのためにAKB卒業後、恋愛を週刊誌に取り上げられないほど男と付き合わないね。」


前田敦子氏が「おめでたい」人ってこと?」


「総じてこう言う事だと思うのめでたいのう!」


「総選挙に関しては祝福とか何も言わないの?」


「大島、元気に頑張っているかな?」


「大島きた!次は小嶋かな」


大島優子…久しぶりだね。何か批判した須藤なんちゃらさんの方がよっぽど活躍してるのは皮肉なもんだね。大した実力ないアイドルグループで上位のメンバーは無駄なプライドとかイメージがあるからか全く活躍してない。川栄とか中堅の方が使い易いんだろうね。」


大島優子さんも幸せにならんとね(^.^)」


大島優子戻ってこい」


「得に大島優子板野友美高橋みなみ最年長の篠田麻里子その4人って前田敦子と違って入籍や結婚するの遅い方向だと思う!」


「板野なんとかって子もいたな」


「忘れられないように、話題にしてもらえるように必死だね。」


「棒読みかと思った(--;」


「棒読みコメントとは冷たいね」


「棒読みで言ったのかと思った。」

以上、大島優子 縦読み
に関連するネット上の反応でした


スポンサードリンク